ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ルール (5/5)


あとは嘘をつくことを知らなかったですね!


本名や学校なんて当たり前に教えてたし
地元だから住んでるとこまで話してました;;

今思えば恐ろしい…


まぁ嘘つくことを知ってからも
それを考えるのが面倒くさいのと忘れそうなんで
あまりつかなかったですが(^^;)


でも嫌いな客に本名なれなれしく呼ばれて
「俺本当のお前のこと知ってるぜ」
みたいな顔されると地味にうざいですよね

だから本名は偽名もありだと思います


そしてさすがに家はまずいだろって感じですよね(笑)


本当廃れた店でよかったですよ

39 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.