ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ルール (4/5)


最後までわからないままでしたが

まだまだ素人のあたしは
ご飯誘ったりしてくる仁さんのことを
ただのいい人だと思ってました(笑)


いや実際いい人だったんですけどね


店にバレたら怒られてましたよね( ̄∀ ̄)


仁さんには辞めるとき
辞めてもご飯行きましょうねとか
メールしたんですが
その返事が来なくて悲しかったです


あっちからしたらキャバ嬢の社交辞令に聞こえるだろうし
ヘタしたら裏引きの誘いみたいだし
仁さんはそれを本気にする馬鹿ではなかったので
返事ないのも当たり前なんですけどね

38 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.