ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:半年前 (9/9)


ずっと好きだった人と終わって
真っ暗だった世界から
救い出してくれたのは彼だったのに


あたしはまた
突き落とされてしまった


全部自分のせいだけど
あたしだけが悪かったのか




なんで許してくれないの?
後輩のレイプは自分が捕まるかもしれないのに仕返ししてあけて
なんであたしにはしてくれないの?
あたしだってレイプされたことあるよ
今回だって似たようなもんだよ
なんで助けてくれないの
なんでなんで




そんなことをずっと思ってた



冷静に考えたら彼の言うことはもっともだったんですけどね(^_^;)

その時は自分が被害者だと思ってました


10 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.