ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:悪夢 (61/61)




一人になった杏は、部屋に戻ると、お風呂に入り寝る準備をすると、ベッドに横になった。



そしてまた日向の写真を取りだし見る。



杏「・・・やっぱ、私だけじゃ恨まれるだけみたいだな・・・
難しいな依頼の解決って・・・
お前なら、あの裕子って女のケアまで完璧にしようとすんだろうな・・・
・・・私には無理だな・・・
・・・もう少し、もう少しだけまっててな。
・・・あと仲間が一人増えたぞ。
・・・まぁいいや・・・
・・・おやすみ。」





そう言うと、写真をまたしまい、横になって、いつの間にか眠りについた。


421 /451

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Lilian ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.