ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:泣く女の笑う男 (28/28)




リン「おっ!!!!あれね。」

リンが思わず立ち上がると同時に近くに座っていた女の人も立ち上がる。




タク「・・・?」


三人が顔を見合わせていると、立ち上がった女の人は手をふりながら写真の男に近寄っていった。



男はその女を見ると笑顔になり、小さく手を振りながら近寄り二人で何かを喋っていた。



タク「・・・さっそく浮気現場発見かも知れないなりね。」


三田「・・・3日ぐらいは覚悟してたのに、今回は案外あっけないかもしれないね・・・」


歩きだした二人の後を追う為に立ち上がるとそう小声で呟き三人ともまた顔を見合わせてばれないように後をつけた。
194 /451

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Lilian ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.