ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:X'mas (4/4)





黒いコートの人は女の近くになると、少し早足になり、思い切り女にぶつかった。






「・・・・・っつ・・」




女はぶつかられた事と同時に感じた腰の違和感で振り向き、顔を歪めた。



女は黒いコートの人を見ると、しばらく眉間にシワを寄せ相手を見つめた後、舌打ちをした。




「・・・なんで今なんだよ。
・・・くそっ」




「・・・・・・悪くない・・・
・・・が悪いんじゃない・・・お前が・・・
お前のせいで・・・」




黒いコートの人はボソボソと聞き取れないような声で呟くと、震えながら手に持っていた物を地面に落として走り出した。



「・・・なんだよ。
逃げんのかよ・・・
・・・にしても、タイミングわりぃなくそっ・・・」




女は逃げていく黒コートの人が落とした物を拾い、コートに隠すようにしまうと、腰に手を当てながらまた歩きだした。





そして、人混みを逃れるように薄暗い路地へと入っていった。





少し降り積もった真っ白な雪の中、点々と女の歩いた後に赤い染みがついていった。


4 /451

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Lilian ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.