ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ちょの日々再び☆ (1/7)

10章:ちょの日々再び☆

11月18日


アインに行って来ました



久々に天海社長にも会えてめちゃめちゃ楽しかったぁ〜


そしてテキーラと熱燗でベロベロになりそのまま違うホスト行ってからアインの近くのBARでまた飲み狂ってました



あ、そーだ


いらない報告かもだけど、ちょになんと……



彼氏が出来ました


飲み友に告られました



しかしこんなに飲み遊んでる女のどこがいいのかまったくもって謎です



ちなみに付き合うにあたって、ホストOKって許可はもらいました


ちょの自由奪う男なんてい〜らない


彼氏が出来ようがライフスタイルは変えないぜベイベー



ちなみに仕事もいっさい口出さない約束です


89 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.