ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ちょの日々再び☆ (2/7)

11月19日


前々から福富町東通りの某ホストと焼肉同伴の約束をしていました



2時半に焼肉店前待ち合わせして同伴


ここでもがっつりテキーラ


お店結構暇でなかなかいつもつかないナンバーの子とかもついてくれて楽しかった



途中で中ぬけして行きつけのBARに行ってきました


7年通ってたBARなんですがこの日で惜しまれつつ閉店


ラストなので行ってきました



んで、またホスト戻りラストまでいました


まったくもって忙しい



んで、このホストはこの日限りできります



アドとアインともうひとつの非公開店だけでじゅうぶんだし


さて、今日はBARで19時から鍋パだぁ〜


すっぽん初めて食べるから楽しみです

90 /505

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ日記☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.