ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:きみとの出逢い (2/4)

付き合ったきっかけは、友達に誘われていった飲み会。 
第一印象は“子犬みたい”だった。 


「みんな飲み物いったかな〜?…んじゃ乾杯〜!!」

幹事役であろう目の細いひょろっとした男が明るく仕切った。
奈美に誘われて来た飲み会だったが、来なきゃよかったと私は内心思っていた。 

「…沙羅…笑顔が引きつってるよ。」

隣に座っている奈美が肘で突つきながら小声で話してきた。 

『…引きつりたくもなるよ。奈美の目当ての男以外ろくでもないじゃん…』

私も小声で話した。奈美はテヘッと可愛らしいエクボを見せながら笑った。

そう。 
今日の飲み会は奈美が目当ての彼との距離を縮めたくて、奈美が先ほどの幹事役の男に頼み込んで開かれたものだった。

「…まぁ私。面食いだから♪」

『まぁ。たしかに格好いいと思うよ。』

…顔だけね。 
見た目はどー見たって“軽い”とは、奈美に後で言おう。 

飲み会のメンバーはあと女の子が2人いたがどちらも奈美の友達で私と面識は無い。 
男のメンバーは幹事役のひょろ男と、奈美がお目当てのチャラ男、それにやたら色が黒いチビ男。 

…そして子犬みたいに可愛い顔の男。 

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きみの名を呼ぶ ©著者:金木犀

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.