ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:話し合い (1/3)

9章:話し合い

次の日、
喫茶店……



始めてゆいを迎えに行った喫茶店に
俺らは居た。




先に口を開いたのは
俺だった



俺「昨日の事だけど…通ってんの?俺の事どう思ってるわけ?」



ゆい「………。
ゆらと知り合う前に、ゆうと知り合ったの。ゆうの店は奢りでしか行った事ない、通えるほどお金に余裕ないし…育てってわかってるけど、出勤の時はほとんど呼ばれてた。歌舞伎、一人でいてほしくないとか言われて…あたしもお金かからないし、いいかって……」



俺「だからって彼氏ができてからも行くわけ?そんなにホストに行きたいの?」



ゆいの考えと
ゆうって奴のホストのプライドのなさに理解できなかった。




39 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無駄にさせた3年半 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.