ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

無駄にさせた3年半

完結

【小説概要】ホストをしながら彼女といた3年半。結局何も残らなかった……。

  • 小説ID:26210
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:232ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,107,024件
  • しおり数:6,334人
  • レビュー:47件(4.1)
  • 作成日:2011年8月24日
  • 更新日:2011年9月18日
出会った時は
お互いまだ随分、子供だった。



俺も苦しんでたけど
お前にも
沢山、嫌な思いさせたな。



こんな出会いじゃなかったら
今、俺はここにいないんじゃないかって
何度も思うよ。




だけど、
ホストから
抜け出せないんだ。





※ノンフィクションなので店名と名前は仮名にしてます。実在する名前と違います



レビュー (平均評価4.1) 47件

47評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
浮気のことや、結局別れちゃったことは、読んでいて私までツラかったです。新店なんて行かないで、ホスト辞めて結婚してやれやってのが正直な感想です。
でも、世の中、頭で分かっていても出来ないことってありますよね。
私はゆらさんの気持ちも、ゆいさんの気持ちも、痛いほど分かります。
ホストと付き合ったことも、同棲してたこともあり、私は結局、結婚しました。
お二人が幸せに暮らせますように。
投稿者:

Kさん

46評価: ★★★☆☆
恋愛のいいとこ取りだけしておいて、幸せになってほしい?
都合が良すぎる。

しかも浮気。
相手を傷つけて、責任もとれん男に幸せになってほしいなんて言われたくないし、
読んでてイライラした。

あんたが欲しかったのは
責任のない、楽しさだけ。

恋愛してて楽しいのは当たり前。
セフレで良かったんじゃないですか?
本当に幼い恋愛ですね。
投稿者:

なおさん

45評価: ★★★★★
本当に、好きでもどうしようもない事もある。
別れが全て間違ってるわけじゃないけど、ゆいさんと幸せになってほしかったなぁ!
投稿者:

mayuさん

すべてのレビューを見る(47)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

無駄にさせた3年半 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.