ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2回目 (7/7)

店では色んな話しをした



そこでわかったのは
気が使える優しい子って事。
前にも話したけど
ずば抜けて可愛いわけでも綺麗なわけでもない
髪は盛っててキャバ嬢っぽいけど夜に染まってない
見た目と中身は違かった。


もし美容師として出会っていたら
俺らはどんな付き合いだったんだろうね



ゆいは何度も
ホストじゃなかったら出会えてなかったんだからホストとしての
ゆらを否定できないと言ってたけど、




ホスト
をしてなかったら
無駄な心配や喧嘩、傷つけるような事なかったんじゃないかって
思うよ。




23 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無駄にさせた3年半 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.