ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ (1/2)

2章:きっかけ

19で結婚出産。

この時、ダンナもワタシも
ラーメン屋チェーンで働いていた。
いわば職場できちゃった婚。

付き合い始めて日は浅かったけど、
それでも妊娠発覚した時に、
素直に喜んでくれて
『今まで以上に頑張んなきゃね。』
て。

この言葉に男らしさを感じ、
この人となら幸せな家庭を築ける気がした。

何より母親と
事あるごとに対立してたワタシは、
これで、家出れる。
という喜びもプラスされ
優しいダンナと可愛い子供の
新生活を夢みた。

と・こ・ろ・が、
ダンナは結婚してから、
かなり豹変した。

て言うか、これが本性?

本当、
アナタ誰ですか?
てくらい人格変わった。

子供生まれたら仕事辞める、そのまま定職につかない、その代わり嫁に働かせる、嫁が働きに行ってる間に自分はゲーム三昧、浮気する、ギャンブルする、借金する、
挙げ句の果てに
『俺の子じゃない』
と言って育児放棄。
子供が泣くと
『うるせー!』
と、ひっぱたく。

ワタシが子供を庇うと
『オレとガキどっちが大事だ?あぁ!?』

それに対して文句を言うと
力で押さえつける。

2 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.