ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ (2/2)

もぅね、
離婚の原因top10を
全てやってくれた。

付き合ってた時は
『子供大好き』
だの
『仕事が生きがい』
だの
『オマエがいれば十分』
だの言ってたのにね。

全て覆してくれました。

ここまでくると、
気持ちよいくらいに
詐欺師に引っ掛かった気分。

ただ、
『オマエがいれば十分』
て言うのは、まんざら嘘でもないようで、
離婚届に判押すの渋ってたっけ。

そんな訳で、
母親に相談。

因みに父親は
他の女と暮らしているので、
家にいません。

連絡も取れません。


相談した結論から言うと、
『タンカ切って結婚したんだから自分で何とかしろ』
と、泣きつく娘をバッサリ。

そして、バカだのチョンだの、
凹んでるワタシに
これでもかー!の、
猛攻撃。

まさに泣きっ面にハチ。

確かに、
散々反対されて、意地になったのは認める。

アンタの男見る目がなかったんだから諦めろ。
て言われても否定出来ない。

若気の至りって言うには、身体張りすぎたし、バカすぎた。

子供は可愛いけど、早まった事をしたと思う。

でもね、
現実問題このままじゃ生活できないから、恥を忍んで相談したのよ。
なのに仕舞にゃ
『結婚とは女の忍耐と我慢で成り立つもの』
なんて、
訳の分からない言い出すし。

何の格言ですか?

でもこれで吹っ切れた。

離婚しても帰る実家はない。

早急に子連れ逃走資金を貯めよう。


これがワタシが風俗デビューする
きっかけになった出来事です。
3 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.