ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:組織の現実! (1/3)

4章:組織の現実!

健吾の楽しい会話を聞いて二人でカラオケももりあがり、直道も会話に参加しながら楽しんでると、1人のヤクザ者が店に入ってきた。かなり酔っ払らっている。直道は小声で森岡ですと健吾に伝えた! 
健吾は森岡にご苦労様です。と立ち上がり頭を下げた。すると森岡がおまえ、 こんな所で油うってねーで外にでてしのぎのひとつでも見つけてこいやー!だからおまえはいつまでたってもドチンピラなんだ!
本当にヤクザごっこなんだよお前は!何おまえここの店長に又自慢話でもしてたんかぁ?
本部当番もろくにできねぇくせによ!
あーやだやだお前と同じ店で飲むだけで、運気下がると言いたい放題くだを巻いて森岡は店を出た。 
テンションも下がり会話も無くなった。 
俺はでも健吾に言った! 俺は健ちゃん好きだよ! あんなやつ見返してやれよって俺は言った。 
健吾は酒を一気に飲みながら涙を流して、ゆうちゃんごめんな、シラケさせちゃってそしてありがとなと 言ってくれた。俺からみても森岡は最低な上司に見えた。ただ健吾の世界は実力の世界器量の世界である。年功序列でもない。
俺は肌でその単純明快な世界を感じてた。
俺は今日もらった五千円でカラオケでもいこうよと 健吾と直道をさそった。 すると健吾は元気を取り戻したように、カラオケいって語りあおうかぁと俺に答えた。 
友達になれた瞬間だった。
17 /97

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リアル極せん!教師の俺が経験した裏の世界 ©著者:つち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.