ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章: 裏のボスとの衝撃的な出会い。 (17/17)

帰宅途中に雑誌いわゆる業界雑誌も買いN親分のことを沢山しりたく雑誌に目を通した。
やはり書いてあることも凄いしこんな親分いるんだなぁと思った。
知り合いの夜の権力者達にもそれとなくN親分のことを聞いた!。 
そうするとほぼ全員がうちの総裁と仲がよいとか、うちの親分と仲がよいとかみんな自慢気に話していた。ただ俺が話を聞いていた夜の権力者達もみんな俗に言う組長だ。
その組長たちの上の上の雲の上の存在がN親分なんだ。
俺はN親分は凄いとますます実感したのだった。
ただその時は、そのN親分から盃をもらうなんて夢にも当然思ってもみなかった。
75 /97

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リアル極せん!教師の俺が経験した裏の世界 ©著者:つち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.