ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:〜壊〜 (2/79)






未歩と翔が、高台に付き、喋っている頃、Xに戻ってきた隼人の元へ一本の電話が入った。



隼人がめんどくさそうに携帯を開き、画面を見ると優からの電話だった。



隼人「・・・どうした?」




優「あっもしもし、隼人君?今さ、隼人君に言われた通り、あっちのヤクザを調べてたんだけど・・・ちょっとビックリする事があって・・・」



隼人「・・・なんだよ」




優「上の奴等の車はどっか他の所に止まっててわかんなかったじゃん?
だから、事務所前で張って上の奴っぽい奴が出てくるのを待って、車止めてる調べようと思ったんだ。
でも、若い奴がなんかどっかから車もってきちゃって・・・結局停めてるところはわかんなかったんだけどね・・・」




隼人「・・・だからなんだよ。
とっとと要件を言え!!」



ダラダラと話す優に苛立ちを覚え、隼人がそう怒鳴る。


優「ごっごめんなさい。
結局は後をつけて調べたんだ。
そしたら何と、未歩が現れたんだ。」




隼人「はぁ?
どういう事だよ?」



優「ん〜簡単に言うと、あの組のヤクザと未歩が今あってるって事。
この間会ってたのもそうだと思う。」



隼人「・・・で?
今、奴等は何処にいる?」

331 /698

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

X ©著者:百合蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.