ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:高校2年 (1/17)

3章:高校2年

あれからの俺は毎日、ぐぅたら生活をしていた。

あの日以来、あやなとは廊下で会えば少し会話するぐらいで告白も出来ず恋は終わってしまった状態だ。
噂では彼氏と今も微妙な関係が続いてるらしい。

もちろん、ウルトラマリンは捨てた。

違う学校の子とかと適当に付き合ったりもしたけど俺の気持ちはすっかすかだったよ。

隣のクラスにいるから、けっこう目に入っちゃうもんなんだよな!


あやなの人気は不動のものとなり、普通クラスのヤンキーの間でも知れ渡っていた。


そして高校一年が終わる頃
20 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.