ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:水地獄 (1/5)

4章:水地獄

水地獄というVでは、ハウススタジオ内にあるプールで終始溺れさせられていた。

このスタジオは私も現場で使っていたので、画面を見てゾっとした。


足を掴まれ、頭を押し付けられ、何度も何度も水に沈められていた。

プールから出ても、足を持たれて逆さでバケツに沈められ、ホースで水を強制的に飲まされていた。


息も絶え絶えになっていた女優は、指を入れずとも、ポンプのように水を吐き出し、目を剥いていた。


死んでも、おかしくない。


赤十字で資格を取った人なら、溺れた人間と同じ症状が出ていたのが見ていて解ると思う。


プール内で肺に水が入ったらアウトになっていただろう。


女優は某携帯サイトでHPを持っており、ファンとのコミュニケーションも取れて人気のあるAV嬢だっただけに、何故、事務所がバキなんかに出演させてしまったのか不思議で仕方なかった。


20 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVの裏側 ©著者:凸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.