ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:アキと龍とるか (1/12)

10章:アキと龍とるか

龍は仕事以外の時間を
すべてあたしに費やした。




あたしは仕事から帰ってお家で待ってるだけ。





龍からはひっきりなしに連絡が来る。




アキの電話や
着信拒否にしていた。





三日目くらいから気づいたのか
連絡が途絶えた。





これでいいんだよね?




これであたしは
悩まなくていいのよね?




龍はひっきりなしに、優しくて面白かったから




あたしは寂しくなかった。





けど、仕事中にふと考える時間があたしにはものすごく耐えられなかった。





アキに費やした
お金と時間。






どれもこれも、戻らない。





愛なんて
ちっぽけなもの。




でもあたしはその愛に
縛られ続けて
悩まされ続ける。





このまま会わなければ
時間が解決してくれるのかな?




あたしがあのまま、何も聞かなかったふりしてお店に行けば
何か変わったかな?





客とsexしながら
頭はそんなことを
考えていた。
96 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.