ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:見てよ (1/14)

4章:見てよ

週4くらいで
アキの店に呼ばれていた。


ある日の事
アキは相当酔っていて
久々に長く私の席に着いた。




アキ『お前は本当に物わかりのイイ子だなっ。まぢ好きだよ』




るか『……………』





アキ『何で機嫌悪いの?せっかく誉めてるのに。』





るか『もうイイこは疲れる。』




アキ『は?意味わかんない』




るか『シャンパン持ってきて』





アキ『は?なんで?』





るか『今日は飲みたい気分なのっ。いいでしょ。』




アキ『だぁめっ。やけ酒はよくない。』





るか『なんでよ。やけになるし。』





アキ『知らないからな。』




結局その日は
シャンパンを下ろしまくって会計は50万を軽く越えていた。
31 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.