ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:見てよ (2/14)

るか『超酔ったぁ』





アキ『だろうな(笑)』





るか『やっと喋ってくれた』




アキ『え?そう?』





るか『何であたしを見てくれないの?』





アキ『見てるじゃん。好きだよ。』





るか『嘘つき。』





アキ『お前に俺の気持ちがわかるのか?』




るか『わかんない。わかってたら苦労しないから。』




アキ『だったらそうゆうこと言うな。』




るか『あたしの気持ちなんて全部無視じゃん。』




アキ『そう思っておけば?』




るか『バカ…』




泣きじゃくる私は今
タクシーでアキと自分の家に向かっていた。


32 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.