ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:監督面接 (2/6)

「うん、何かそうゆう仕事してるんですか?」

監督がマネージャーに話を振る。

「いや、まだそうゆうのはさせてないですね。時期をみて…」

「なるほどね。彼女素質あると思いますよ。色々やってみるといいんじゃないかな。」

「そうですか。」

「そう、だから今回ドラマもの撮りたいんですよね。まだやってないみたいだし。」

「いいですね。」

「ありささん、何かやってみたい設定あります?」

ありさは少し考える。

「うーん。女子高生と女教師とナースはけっこうやったから。それ以外がいいです。」

「ああ、そうですね。じゃあ、それ以外で考えておきます。」

監督がありさのプロフィール用紙にメモをとりながら、質問を続ける。

「ありささん、NGってこれ、変わってないですか?」

ありさのNGプレイがチェックされた用紙を示す。
71 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.