ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:監督面接 (3/6)

ありさのNGは、とりあえず3大、アナル、スカトロ、SM。

それに、生中出し、ごっくん、ぶっかけ、レズだ。

「そうですね。」

「ごっくんって出来ないかな?」

聞かれるだろうなと思っていたが、案の定きた。

「無理です。」

「そんな何十発とかじゃないよ。ほんの2、3発くらい。」

「無理です。てゆーか、ほんの2、3発ならしてもしなくても一緒じゃないですか。売りにしては、インパクトないし。」

「うーん。そうかなぁ。ありささんみたいな可愛い子が精子ごっくんするの、ユーザーは凄い興奮するんですよ。こんな可愛い子が精子飲むなんて、って。それだけでもう衝撃的なんですよ。」

「ふーん。でも、病気とか怖いし。」

「あのね、そうゆう現場ではちゃんと男優には検査させて、結果提出させてるんですよ。だから、病気の男優は来ないし、そこは安心してください。」

面倒くさい流れになりそうなので、きっぱり断る。

「でも、ありさNG解禁する気ないんで。無理です。」
72 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.