ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ユウスケ (9/9)

ありさがAV女優の子とつるんで、その環境や価値観に染まっていくのが嫌なのだろう。

確かに、最近学生や昼間の仕事をしている友達とは、話も金銭感覚も合わなくなって、一緒にいても居心地が悪くなってきていた。

カズはカズで、音楽関係の仕事で芸能の世界の人だから、AV業界の人や裸仕事をどこかで馬鹿にしていた。

ありさは、有名になって、いつかカズに認めてもらおうと思っていた。

けど、ありさが頑張れば頑張る程、カズは嫌な思いをするし、ありさがAV業界に馴染んでしまうのも、やっぱりカズにとっては嫌なことだったのだ。
69 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.