ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ユウスケ (8/9)

エントランスまで軽く迷いながら、なんとかけやき坂に出る。

ありさの家は確かに近かったから、そこから歩いて家に帰った。

カズ起きてるかな。

起きてたら軽く気まずいな、なんて思いながら玄関を恐る恐る開けた。

部屋に入ると、案の定カズは起きていた。

「あ、ただいま。」

「おかえり。」

カズは少し不機嫌そうだった。

「もう起きてたんだ。早いね。」

「お前なかなか帰って来ないから、気になって寝れなかったんだよ。」

「あ、ごめん。ケイと飲み行くってメールしたよね?」

「AV女優の友達だろ?」

馬鹿にしたような口ぶりをする。

「そう。同じ事務所の子なんだ。」

「ふーん。まあ、そうやって好き勝手してろよ。」

投げやりに言って、部屋を出ていく。


なんか怒ってるな……

68 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.