ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ユウスケ (1/9)

7章:ユウスケ

クラブに着くと、ケイが入り口で誰かの名前を言って、ゲストで入れてもらう。

階段を降りていくと、ケイが顔見知りの店員を見つけて話しかけた。

「あー、マサだぁ。マサ、ありさは初めましてだよね。ケイの友達だよ。」

「初めまして。マサです。」

「初めまして。ありさです。」

「マサ、シャンパンおごって。」

ケイがおねだりする。

「いいよ。」

マサがカウンターに行って、グラスシャンパンを3つ持ってきてくれる。

「じゃあ、ありさちゃん、初めまして!乾杯!」

3人で一気にシャンパンを飲みほす。

「やっぱシャンパンはテンション上がるね。」

ケイがはしゃぐ。

61 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.