ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:二十歳 (2/11)

香港の夜景を見下ろしながら、シャンパンを飲んだ。

素敵な思い出を作ってくれたカズに、感謝した。

写真をブログにアップする。

ブログを見ているファンの人からも、沢山の誕生日おめでとうコメントが入っていた。

それを一つ一つ読んでいると、自分って少しは必要とされている人間なのかも、と安心した。

ありさが子供の頃は、誕生日のお祝いなんてしてもらったことがなかった。

だから、こうして誕生日にお祝いしてもらうなんてこと、人生であんまり経験がなくて、嬉し過ぎて、照れくさかった。
44 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.