ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:AV撮影 (17/17)

コンコンとメイクルームのドアをノックする音がして、ADがメイクルームに入ってくる。

「ありささん、次のシーンは3時開始予定なんで。お願いします。」

「了解だよ。」

今日の撮影はあと、1絡み1フェラだ。

マネージャーがレッドブルを持って戻ってきた。

「はい、ありさ。もう一息だから頑張ってね。」

「うん。今日は巻き巻きで早く帰るもん。」

「そうそう。その調子。」

早く帰って、たまにはカズにご飯を作ってあげよう。

メイク直しをしている間、夕飯のメニューを考えた。
36 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.