ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:カズ (2/6)

ちょうどその時、お客さんだった人がストーカー化して、待ち伏せやつきまとい、ポストへの嫌がらせなど、毎日毎日ビクビクしていた。

ちなみにこれは終わってからも、5年位トラウマとして残り、たびたび追い掛けまわされたり、殺されるような夢を見てはうなされた。

あのお客さんは本気で怖かったな。

とにかく、そんなことがあり、カズが同棲を提案してきた。

タイミングも良かったから、素直にそうしようということになり、一緒に物件を見てまわった。

そして、港区のオシャレなデザイナーズのマンションに決めた。

家賃は35万円くらいだったが、当然カズが払ってくれていた。

15 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.