ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:一人暮らし (1/7)

14章:一人暮らし

久しぶりの一人暮らしだった。

心機一転、住んだことのない街に住もうと思って部屋を探した。

予算は15万にした。

もう、あとどれくらいAVを続けるかわからなくなっていたので、家賃を少し抑えようと思ったのだ。

そうして、三宿に引っ越しした。

審査は案外すんなり通った。

タレントだと言い、収入証明を出したら、何の問題もないですと言われた。

2人で住んでいたマンションは引き払って、カズはカズで引っ越していった。

誰もいない部屋に帰っていくのは、なかなか寂しいものなんだなと改めて思った。

100 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.