ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:別れ (1/3)

13章:別れ

相田さんとセックスをした。

しかも相田さんを好きになってしまった。

カズとはもう付き合えないと思った。

そして、AVでハードなことをして、自分の納得のいかない仕事までし出した。

すっかり自分が汚れてしまったと思った。

だから、カズにはもう自分は相応しくないと思った。

その頃にはカズも、殆ど部屋に帰って来なかった。

朝、家に帰っても、カズはいなかったので、その日の夜、六本木のダイニングバーにカズを呼び出した。

店に向かいながら、別れの言葉をずっと考えていた。

店に入ると、入り口からすぐのテーブルにカズが座っていた。

テーブルに置かれたグラスは、もう3分の1くらいしか残っていない。

「ごめんね。お待たせ。」

「うん。大丈夫。」
97 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.