ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:バースデー (1/1)

4章:バースデー

ナナの誕生日に太郎から電話があった。 太郎は『忙しくてごめんなさい。年末は忙しいので年が明けたらお会いしたいです』と。 もう連絡もないと思っていたので、ナナはとっても嬉しくその太郎の気持ちを大切に胸にしまった。 そして年が明けて次は太郎のバースデーにカサブランカの花をナナは送った。
しかし何の連絡もなかった。
その日は電車の転落事故があり二人が亡くなる事件があり、電車もストップしてバスで帰る道、ナナは太郎が落ちたのかとすごい心配をした。 何日か後に太郎に電話をしたら、『今、旅行中なのでまた帰ったら連絡します』と太郎は言った。 ナナは毎日待っていたが連絡は来なかった。 ため息の日々、ナナの夫は優しく何かあったのかと問い正すがナナは何もないと生返事だけをした。
14 /23

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.