ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:【ether-lily-】 (2/13)

■珀side

「ただいま」

「おかえりなさい!」
真緒がいつもの笑顔で迎えてくれた。

リビングには芳ばしい匂いがしている。
真緒が夕飯を作っているところだったようだ。

僕はソファに腰を下ろしながら腹痛は治ったのかと聞く。

真緒は「キャラメルマキアート飲んだら治っちゃった。」ところっと笑っていた。

この笑顔を見ると、今目の前に居る真緒だけが真実なのだ。とそう感じた。


少し前に誕生日を迎え、19歳になり少し大人びた真緒。そう考えたら良いのだと思うことにした。
168 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.