ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

GHOST

完結

【小説概要】春、君に出会った。君は決して恋愛が出来る媒体ではなかったんだ。

  • 小説ID:19693
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:286ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:724,831件
  • しおり数:1,814人
  • レビュー:11件(5.0)
  • 作成日:2010年12月10日
  • 更新日:2011年1月21日
揺れるブロンド。桜色の唇。
伏せ目がちな目蓋。



君の瞳は綺麗なグレーだった。
僕は今でも、そう信じているよ。


ラベンダー、桜
そして、菫。

僕は君を思い出にしたくないんだ。


‥‥‥‥‥‥

写真部二年の珀は課題である自作写真集の制作の為に同級生たちとある場所に来ていた。
そこで思わぬ美少女に遭遇する。

‥‥‥‥‥‥

素人の駄文です。

レビュー (平均評価5.0) 11件

10評価: ★★★★★
作品全て見させて頂きました。
本当に素晴らしい!!
その一言につきます。もしもハラミさんがプロに転向されて書籍化されたら真っ先に買います。ずっとファンでいます
執筆活動頑張って下さい。
投稿者:

さん

9評価: ★★★★★
凄く素敵なお話でした
表現がキレイで文章力もあり感動しました他の作品も読ませてもらいます
投稿者:

杏奈さん

すべてのレビューを見る(11)

ハラミ。さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.