ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:【air-ether-】 (2/11)

■真緒side

「探してたでしょ?」

昼下り、珀が見つけたぞ。と言わんばかりの笑顔で俺にブレスを渡してきた。


「あーっ!!どっかいっちゃってマジで困ってましたよ〜!」
‥捨てたのに。
誉めて欲しそうな笑顔の珀を前に俺は笑顔を作り感謝をした。


「これから買い物に行くけど、真緒も一緒に行く?」

「今日はお留守番してます。」
いつもなら行くと答える俺に、珀はキョトンとした。

「アイス買ってあげるよ?」

困ったように笑う珀を振り切って答える。
「お腹痛くて‥」
腹をさすり、苦い顔をする。

「大丈夫?温かくしてて。」
今度は心配そうに微笑んでいた。



俺はゆっくり変わる珀の表情が好きだ。
157 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.