ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:【堕天使】 (13/13)


俺の隠れた素顔。
北海道で薬に溺れた。やがて仲間が捕まり始め俺は逃げるために東京に来た。

両親なんか、とうの昔に俺を見捨てた。

元々、写真が好きだった俺は一人で写真を撮り編集社へ持ち込んだりした。

そして、司さんに出会った。

それまで俺は女に世話されてきた。
もちろん今でも世話してもらってるけど。

車も、
高いアクセも洋服もみんなもらった。


汚れきった俺を見たら、珀さんはどんな顔をするだろう?


俺は人より優れた容姿を利用しただけ。
群がる金の成る女が悪いんだ。



俺は迷うことなく、電車に乗る。


今日は友達と飲んできます
珀さんにメールを入れた僕は仮面を脱ぐ。


本当の真緒はこっちだから。
144 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.