ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:【堕天使】 (3/13)

珀さんが撮る写真は上手いと思う。
それなりに評価されてるから独立して仕事があるわけだけど、一個人として珀さんの写真が好き。

だけど、珀さんの写真には表情がない。

冷たい顔ばかりを覗かせる。


そんな写真ばかりを撮る珀さんを俺は知りたいと思った。


そして、こうして勝手に忍び込みはじめた。



一番気になるのは、
机の上の写真。


金髪の外人みたいな人と多分だけど珀さんの写真。
後ろから撮られてるから顔は見えない。


もちろん俺は珀さんから女の話なんて聞いたこともない。

そんな珀さんが大事に飾る写真がこれ。

気にならない理由がない。
134 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.