ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:【Ⅱ】 (7/7)

「珀さーん!これどうしたんですか!?」


朝から真緒が騒いでいる。
手には内緒で買ったトトロのオルゴール。

「おはよう。真緒が欲しそうな顔して見てたから買っておいた」
と僕は照れ隠しにぶっきらぼうに言う

「子供じゃないです」と言いながらも笑顔でオルゴールを眺める真緒が居た。


真緒が居て良かったと本当に思う。
僕はオルゴールを大切そうに飾ってくれる真緒を微笑ましく思う。


それは弟を想う気持ちに似ている。
だけど少し歪みのある気持ち。


僕にも、よくわからない。
だけど真緒はかけがえのないヒトであると思う。
131 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.