ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:【faith】 (13/14)


レイラは日傘を回しながら歩く。

癖なんだろう。
その癖が可愛らしい。



丘の脇道を下る。
回りには所狭しと別荘やガーデンなどがある。

側溝の上にはプランターに入ったラベンダーがあった。


レイラは少しお喋りになったみたいだ。
楓と話して楽しそうにしている。

僕と司は後ろから見ていただけだけど。


僕は、レイラの前だと上手く話せない。
元々お喋りではないから尚更だ。


時々、レイラが悪戯に振り返り僕に笑いかける。
二人のやり取りはよく聞こえていない僕には余計に恥ずかしかった。
64 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.