ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:−憂鬱な日々− (24/24)

出前だった。
ちゃんとした、豪勢な感じだなあ。



アタシ『いつも出前?』


誠一郎『あぁ、まあね。親いないし、バイト代あるし。お腹すかなかったら食べないけど。』


アタシ『ふーん。友達とご飯食べないの?』


誠一郎『飯は1人でゆっくり食べた方が良い。気遣いながら食べてもねえ。お前は別。』


アタシ『ありがとう




食べながら、時々アタシをジッと見る。気付かない風に、目を合わせない。

間がとれないからね。




このまま一緒にいたら、きっと好きになってしまいそう。
掘り深い目に吸い込まれて。キスした時の柔らかい髭の感じとか。

元々髭は苦手だったのに、誠一郎の髭は柔らかくて気持ち良い。



誠一郎『何


アタシ『え?何が?』


誠一郎『俺を見てるのか?だけど目が合わないから。変な奴』



あー。
アタシ髭見てたんだな。
きれいに整えられた髭を。




誠一郎『何時に出る?送ってくよ』


アタシ『食べてすぐってのがなんか申し訳ないけど。そろそろ行かなきゃ。』




そろそろ行かなきゃ、たぶん好きになっちゃうから。だけどもし好きになっても今は寂しいからってだけな気もするし。


誠一郎はアタシが好きらしい。傷つけたくない。だからアタシは気持ちをなくさなきゃ。




これは一時的な気の迷い。

気のせい、なんだ。





アタシにはケンジがいるんだから。





ケンジが来週引っ越して来る。部屋が決まるまでウチにいる。

これでアタシは憂鬱から解放されるはず。淋しさから解放されるはず。




174 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.