ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:−淋しさしのぎ− (19/19)

お目当てのカラフルな刺身も出てきた。



ゲンキ『出たー


サユミ『熱帯魚だねえ(笑)』


ケンジ『でも旨いんだよ。』




かなり長居して、勘定は5000円くらいだった。
そこには5時間もいたのに。



アタシ『まじで大丈夫?あとからケンジが支払いに行ってるとかないの?』


ケンジ『ないない(笑)本当にあの値段なの。たまに長期で休まれちゃう時あるんだけど予告ないし、貼り紙もないから焦る。最長で1ヶ月くらい閉まってた。』


アタシ『自由だねえ。時間に囚われない感じが良い。アタシ昔からチャイムが嫌いでさ。なんか縛られてる感じがして。窮屈じゃない?それが嫌なんだ。』


サユミ『わかるー。アタシも嫌かも。むしろ学校って存在が。』


爆笑


でも学校がなきゃ出会えなかったし。とりあえずはあって良かったよね。
出逢いって良いよね。

まさか沖縄で出逢いがあるとはね。


アタシは今幸せだ。
なんかすごく。
初めての感覚じゃないけど波長があうって、たぶんこうゆう事で。



呼吸出来てるって実感する。



温室育ちのアタシが社会に出て行けるかどうかは謎だけど、幸せな時間があればなんとかやれそうな気がする。



みんなうとうとし始めてきたから、疲れた身体で布団をしいた。





次の日も観光をして、ゆったりまったりした時間を過ごした。




そして帰る日
アタシは沖縄に残りたいと何度も言いながら渋々飛行機に乗り、今は部屋にいる。



96 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.