ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:出会い (8/8)

くるみは本当に性格の良い子で、自分の家の裕福さをひけらかしたりすることは、一度も無かった。
素直で、優しくて、かわいくて…
ロリィタのよく似合う、素敵な女の子だった。

だから私はやきもちなんて焼くこともなく、くるみと仲良くし続けた。


「ユキは週末にロリィタしてるんだよね?」

「うん、そーだよ。」

「じゃあ今度の日曜日、一緒にロリ着ておでかけしようよ!私、ユキとそうして歩きたいって、思ってたの!」
すごく嬉しかった。


日曜日、私はお気に入りのピンクのワンピースを着て、くるみに会いに行った。
とにかくずっと笑っていて、楽しかった。
二人で気合い入れて撮ったプリクラは、大切に大切に、手帳に貼った。
73 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.