ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章: 緊張 (1/10)

10章: 緊張

「スティーブは強い」 「一対一なら負けるつもりは無いが四対四では勝てないだろうな」
「あいつの長距離射撃は化け物じみているから無理さ」 「スティーブにチームで勝てるのは、カッキーか、エリーナだろう」
「エリーナのトライデント殺法だっけ?」 「あんなん思い付くのは馬鹿だからだよ」
「俺なら楽勝」 「けど、カッキーとは、出来れば闘いたくない」
「ファーディナンドさんと、カッキー」 「どっちが強いんだろう」

   ユーリ・フォックス 中佐
       2058.10/27
61 /420

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

JEWEL BIRD ©著者:靖雪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.