ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:NGワード (12/12)

私は1日中今日言われた事を考えていた。


もちろん仕事は真面目にしたよ。


でも、"鼻に団子"が頭から離れないんだ。


「あー。メッチャ疲れたんだけど〜。

もうこんな所二度と来たくないわー。

割に絶対合わない!」


「意味分かるよね〜この質の!

うち、今日サイトかなんかで新しい所探すから明日は別の所行こうよー。」


「そうだねー。あー。マジで疲れたしー。」


そうして下さい。私も、あなた達には二度と会いたくない。


文句言うなら、すぐに帰れば良いのに。


あなた方二人のせいで客につける割合が少なくなるんだからさ。
83 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト〜復讐〜 ©著者:東條ナナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.