ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:【運び屋】 (1/7)

4章:【運び屋】

事務所につき、片桐さんに金を渡した。

片桐さんが中身を出して数える。その額300万。

『これ小遣いな!』

5万も櫂にくれた。

そして気になる中身について片桐さんは話してくれた。

中身はシャブ。

櫂は知らずに運び屋をしていた。

『もう一度やったんだ。何回したって同じ罪だ。これから月4、5回取引がある。まかせたからな!』

強引に話を進められた。
しかしこれだけで月20万以上。

殴られすぎたのか櫂は、おいしいと勘違いをした。

ただ条件があった。それはいつ何時も電話に出ること。

どーせバイトはしばらく無理だったので、このまま辞めることにした。
67 /563

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.