ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜気持ちを新たに〜 (1/1)

4章:〜気持ちを新たに〜

あの後…烏事件については亮の父が
各メディアに権力を使って揉み消した。


どんな手段を使ったかは聞かなかったが、
僕の為に動いてくれたという事には
変わりないので、素直に感謝した。


大介と亮は地域の学校全てを回り、
僕が烏を操ったという噂を消してくれ、
悟と由佳は僕の通う学校の全生徒の前で、
僕が動物とは話せない事を広めてくれた。


おかげで誰も僕に対して恐怖や差別の目を
向ける事も徐々に無くなっていった。


あの麗花…彼女は、実は実力派女優で
多数のレギュラー番組を抱える
超有名人だったのだ。


僕の事がいつかまた噂になかも知れないと
予想した麗花は、自分の番組内で
僕が麗花の親友なのだと公言している。


今を時めく若手女優の親友ともなれば
変な噂どころか、僕は突然有名人になった。


犬の名前は彼ら全員を自宅に集めて相談し、
ああでもない、こうでもないと散々
迷った挙げ句、結局決まらなかった。


僕は胸に秘めていた名前を犬に付けると
初めての散歩に連れて行った。


「さぁ、行くよ!レオン!」
100 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

13年間 ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.