ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ホストラブ (2/3)

憎悪と羞恥と興味に満ち溢れたこのサイト。

暇な時にちらほら見てはいるけれど、なかなか酔狂なところがありますね。

かくいうわたしも、風俗個人別にスレッドがあるうちの一人です。

なんでも、可愛いとか顔面崩壊だとか、基盤嬢(本番→木番→基盤というルーツらしい)だとか、擁護してくれている人がいればそれを自作自演と書き込まれていたりとか、こんな感じでなかなか忙しいスレッドになっています。

直接言ってくれ!ともやはり思いますが、匿名掲示板だからこそ、こうして意見を言えることもあるのでしょう。

そう、わたしは大人。

ひとつ上の女。

顎まであるタートルネックを脱ぎそうなポーズでもしながら、インターネットのグラビアを飾りたいと思います。
64 /682

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の駄文 ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.