ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:ノート (3/3)

だから、たまに読み返してみると、『これ、誰か違う人が書いたんじゃないの?』っていうくらい、訳の解らない文章や単語が出てきます。




【名前:いわない、職業:皿】

これはまだ序の口です。

職業が皿なのは、きっとサラリーマン、会社員を意味しているのでしょう。

怒濤の展開はまだまだ続きます。




【マック、ポテト細い】

それで?と突っ込みたくなるような謎の文章。




【あいこ】

この人はあいこと言う名前でもなく、aikoが好きな訳でもない。




【ゴミは分別している人】

そうですか。

それでわたしは何を記憶に残したかったんだろう。




【朝昼晩晩晩】

もうね、バカじゃないのか。

バカじゃないのか、と。

何のためのノートなのか、と。




東大生はノートを綺麗にまとめているという話をよく聞くので、東大生の方、いらっしゃいましたら、是非わたしにその秘訣をご教授下さい。
51 /682

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の駄文 ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.