ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:一人行動 (3/5)

基本的にわたしは、結構お一人様の場合が多い(かなしい)。

映画も、居酒屋も、ファミレスも、カラオケも、だ。

周囲の目はさほど気にならないが、なかなか厳しい場所もあったりする。

例えば、焼肉屋がそうだ。

席に通され座った時点で、デフォルトに用意されている2人分の箸と小皿。

それを、ただただ黙って見つめるわたし。

『こちらのお箸などは、このままにしておきますか?』と聞いてくれる店員さんと、無言で下げる店員さん。

どちらも愛に満ち溢れた行為だと、わたしは信じたい。

ちなみに、ここまでは居酒屋もほぼ同じだが、焼肉店は家族連れも多いため、小さな子どもの視線が特に痛い。
17 /682

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の駄文 ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.